次回から自動ログイン

 
   
入会はこちらから
トップ
エコ市場の概要
活動案内
行政情報
報道記録
人材情報
リンク集
Q&A
個人情報の取扱い
お問い合わせ
会員情報
売ります・買います・提供・受入・融資します

やまぐちエコ市場事務局
山口県環境生活部廃棄物・リサイクル対策課
〒753-8501
山口県山口市滝町1番1号
TEL:083-933-2992
FAX:083-933-2999

いろいろ情報イベント情報環境法令情報等掲示板会員限定情報
売ります・買います・
提供・受入・融資します情報
イベント情報環境法令情報等掲示板会員限定情報
報道記録
報道年月日 2017/03/07
報道機関名 山口新聞
会員名 西京銀行
タイトル リーグ戦終了 市長に報告 バドミントンチーム ACT SAIKYO「スローガンは実現」
報道記録の内容 周南市に本店を置く西京銀行の女性行員によるバドミントンチーム「ACT SAIKYO」のメンバーらが6日、下松市役所を訪れ、国井益雄市長にリーグ戦を終えたことを報告した。
「ACT SAIKYO」は、昨年11月から2月まで、2年目となる国内トップの「S/Jリーグ」に参戦。4位以内のAクラス入りを今シーズンの目標に掲げていたが、2勝5敗の6位で今シーズンを終えた。選手寮が下松市内にあり、同市の体育館などで練習している。
今シーズンで引退した原麻衣子元主将(28)、今井優歩選手(21)、重田美空選手(19)の3人が訪問。原さんが「Aクラス入りの目標は果たせなかったが、『山ロ県をバドミントン王国に』というスローガンは実現できた」とあいさつ。1月に山口市で行われた大会の記念DVDを国井市長に手渡した。国井市長は「ACTの活躍がチームの知名度アップにつながる。これからも頑張ってほしい」とねぎらった。
重田選手は「今シーズンはチームに貢献できなかったが、1年目から良い経験ができた。ことしは結果を出す」と話した。
関連URL
 
戻る
 
 
     
 
   
Copyright(C)2007.やまぐちエコ市場.All Rights Reserved. やまぐちエコ市場Webに掲載の全ての情報の転載を禁止します。