|
 |
|
売ります・買います・ 提供・受入・融資します情報 | イベント情報 | 環境法令情報等 | 掲示板 | 会員限定情報 |
 |
 |
 |
 |
 |
報道年月日 |
2017/03/25 |
報道機関名 |
日本経済新聞 |
会員名 |
マツダ㈱防府工場 |
タイトル |
ニュース一言 マツダ 小飼社長 |
報道記録の内容 |
多目的スポーツ車(SUV)が人気だが、セダンの販売も伸ばしたい。欧州の高級車にも勝る車を造るには、車の基本であるセダンで技術を鍛える必要がある
マツダのSUV販売台数は全体の4割を占めているが、小飼雅道社長は「セダンにもしっかり開発資源を投入する」と強調する。SUVも小型車もセダンを開発のベースにしている。「SUVの商品力を高めるためにも、セダンの性能が重要になる」と話す。 |
関連URL |
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
 |
 |
 |
|
|
 |
|